はじめまして

はじめまして、まなてるです(^^)

何を書こうかな~と結構考えたのですが

結論、もうなにも考えないでそのまま書こうかな~と(笑)

はじめのうちはブログ初心者感が満載かもですが、だんだん慣れていけたらと思います(^^ゞ

自分の好きなこと、わくわくすること、興味があることを自由気ままに書きたいと思っておりますので、話がまとまらないこともあるだろうし、必ずしも読んでくれる人のためになるような話ばっかりじゃないと思うけど、こんな人間もいるんだな~て感じでお付き合いいただけたらありがたいです(;´・ω・)

 

では、簡単に自己紹介していきます!

兵庫県出身(大阪寄りの端っこ) 

太陽星座 牡牛座(マイペース・慎重)

月星座  双子座(お調子者・束縛嫌い)

血液型 O型(おおざっぱ)

好きなもの

  • 占い

  • 国内旅行(近場w)

  • 映画(特に邦画派)

最近の癒やし

  • 入浴剤入れたお風呂
  • お香(特にラベンダー)
  • 星・月を見ること

これからやってみたいこと

  • 料理
  • タロット占い
  • アクセサリー作り

 

まぁこんな感じです(^^ゞ

これからのブログでだんだん知ってもらえたらw

 

では、また~(@^^)/~~~